スポンサードリンク

試聴再生コーナー「さよなら僕たちの幼稚園」

「さよなら僕たちの幼稚園」を知らない人はぜひ聞いてください!

 

試聴はこちら↓

↑をクリックしてね。試聴できます^^

甘い歌声がたまらないですね!メロディーも感動します!

歌詞もいいんですよ〜〜!歌詞を見ながら聞いてみてね☆

 



    
たくさんの毎日を  ここですごしてきたね
 うれしいことも かなしいことも
きっと忘れない

 たくさんの友達と  ここで遊んできたね
 水遊びも 雪だるまも ずっと忘れない ♪

♪♪
 さよなら ぼくたちの幼稚園
     ぼくたちの遊んだ庭
 この次 遊びに来るときは
      ランドセルの一年生
♪♪

 さよなら ぼくたちの幼稚園
     ぼくたちの遊んだ庭 桜の花びら ふるころは
      ランドセルの一年生
♪♪

♪♪
 さよなら ぼくたちの幼稚園
     ぼくたちの遊んだ庭
 この次 遊びに来るときは
      ランドセルの一年生
               ♪♪            
♪さよなら僕達の幼稚園

 

新沢としひこさんには他にも素敵な曲がいっぱいあります!
すっごいオススメです☆


さよならぼくたちのようちえん試聴ファンブログ
さよならぼくたちの幼稚園の歌詞
さよなら僕たちの幼稚園作者紹介
試聴しよう!さよならボクたちの幼稚園
姉妹曲!?さよなら僕たちのほいくえん
さよならぼくたちのようちえん収録CDアルバム情報
さよならぼくたちのようちえんピアノ伴奏本
さよなら僕達の幼稚園翻訳英語版
さよならぼくたちのようちえん
試聴感想



スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。