スポンサードリンク

さよならぼくたちのようちえん・ほいくえん収録CDアルバム情報

「さよならぼくたちのようちえん」
「さよならぼくたちのほいくえん」  収録CDアルバム情報!

このセンチメンタルな名曲が収められたCDアルバムを発見しました!
いやぁ〜一枚で同時に2曲も聞けるなんて嬉しいですね!
しかも新沢としひこさんは手話もされるので一緒に勉強したくなっちゃいますね。
その収録アルバムの名前は


です!

他にも盛りだくさんです!

収録曲一覧

メーカー名ビクターエンタテインメント(株)
タイトル新沢としひこの歌でおぼえる手話ソングブック ともだちになるために
アーティスト新沢としひこ
 CD 
ディスク枚数1枚
発売日01/07/18
コメント新沢としひこ監修による,歌って手話が覚えられる手話ソングCD。挨拶やあいうえおなどの簡単な手話を,楽しみながら身に付けることができる。全曲カラオケ付き。
曲名[1]
1.あいさつの うた
2.ぴょんと はねる
3.ああ おいしい!
4.ありがとうの うた
5.いろとりどり
6.レッツ・ゴー!〈手のひらに歌を
7.世界中の こどもたちが
8.おはよう
9.ハッピーチルドレン
10.ぼくたちの うた
11.はじめの一歩
12.ともだちに なるために
13.さよならぼくたちの ほいくえん
14.さよならぼくたちの ようちえん
15.指文字あいうえお〈はじめまして
16.あいさつの うた
17.ぴょんと はねる
18.ああ おいしい!
19.ありがとうの うた
20.いろとりどり
21.レッツ・ゴー!〈手のひらに歌を
22.世界中の こどもたちが
23.おはよう
24.ハッピーチルドレン
25.ぼくたちの うた
26.はじめの一歩
27.ともだちに なるために
28.さよならぼくたちの ほいくえん
29.指文字あいうえお(カラオケ)



さよならぼくたちのようちえん試聴ファンブログ
さよならぼくたちの幼稚園の歌詞
さよなら僕たちの幼稚園作者紹介
試聴しよう!さよならボクたちの幼稚園
姉妹曲!?さよなら僕たちのほいくえん
さよならぼくたちのようちえん収録CDアルバム情報
さよならぼくたちのようちえんピアノ伴奏本
さよなら僕達の幼稚園翻訳英語版
さよならぼくたちのようちえん
試聴感想






この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45071095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。