スポンサードリンク

さよなら僕たちの幼稚園を英語に翻訳するとこうなりました

さよならぼくたちのようちえんを翻訳してました^^

「さよなら僕たちの幼稚園」の歌詞をインフォシークの
翻訳ページで翻訳してみました☆

正しいのか私にはよく分からないけど、雰囲気はいいと思います♪


A kindergarten of good-bye us


A lot of every day
     I had it too much here
 Cry how many times laughingly how many times
     Refuse a cold how many times

 With a lot of friends
     I played here
 Fall down on the run where where
     Quarrel where

 A kindergarten of good-bye us
     Our idle garden
 When cherry blossom petals fall
      A first grader of a schoolchild's satchel
                 

 A lot of every day
     I had it too much here
 As for a nice thing being sad
     Surely I do not forget it
 With a lot of friends
     I played here
 As for playing with water as for the snowman
     I do not forget it all the time  

 A kindergarten of good-bye us
     Our idle garden
 When I come for this next play
      A first grader of a schoolchild's satchel
              

 A kindergarten of good-bye us
     Our idle garden
 When cherry blossom petals fall
      A first grader of a schoolchild's satchel

どうなんだろう・・A kindergarten of good-bye usで、さよなら僕たちの幼稚園って
ちょっと無理があるような感じもしますけど・・汗

英語バージョンでも全然アリでしょう。聞いて見たいな☆


最新!みんなの卒園ソング

さよならぼくたちのようちえん試聴ファンブログ
さよならぼくたちの幼稚園の歌詞
さよなら僕たちの幼稚園作者紹介
試聴しよう!さよならボクたちの幼稚園
姉妹曲!?さよなら僕たちのほいくえん
さよならぼくたちのようちえん収録CDアルバム情報
さよならぼくたちのようちえんピアノ伴奏本
さよなら僕達の幼稚園翻訳英語版
さよならぼくたちのようちえん
試聴感想


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45106716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。